よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

追証について教えてください。

毎取引日(土日祝含む)17時の時点で証拠金維持率の判定が行われ、100%を下回って
いた場合、以下の追加証拠金ルールが適応となります。
(1)証拠金維持率が100%に達するまで、新規建注文が建玉金額の大きい順に失効(取消)
 されます。すべての新規建注文を取消後に証拠金維持率が100%を下回っていた場合、
 追加証拠金が発生し、お客様は速やかに金銭を充当し不足金を解消する必要があります。
(2)追加証拠金が発生した場合、2銀行営業日後の17時までに、証拠金維持率が100%以上
 となるようレバレッジ口座に証拠金を預入れるか、建玉の全部もしくは一部の反対売買による
 決済を実施してください。2銀行営業日後の17時時点で追加証拠金が解消せず、証拠金維持率が
 100%を下回っている場合、ロスカットルールが適応されます。
(3)追加証拠金が発生している場合、暗号資産現物の買付注文、暗号資産・日本円の出金は
 できません。ただし、追加証拠金の発生前に依頼していた出金はそのまま可能となります。
(4)追加証拠金が発生後、2銀行営業日後の17時までに証拠金維持率が100%以上となった
 時点、又は建玉がすべて決済された時点で追加証拠金ルールは解消されます。
 ただし、追加証拠金の発生有無にかかわらず、証拠金維持率が50%を下回った場合には、
 ロスカットルールが優先して適用されます。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask