よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

レバレッジ決済注文の方法を教えてください。

ログイン後「BITPOINT PRO-「レバレッジ」へお進みください。

①建玉一覧より売建玉・買建玉を選択して決済される建玉にチェックを入れてください。
決済は数量の指定は行えず注文単位となりますのでご注意ください。(※複数選択は可能です)
決済に数量の合計がレバレッジ取引注文内容に表示されます。

②注文種類の選択:「成行」「指値」「逆指値」を選択してください。
③価格の指定:指値注文、逆指値注文を選択の場合、価格を指定してください。
④「注文する」をクリックしてください。
⑤「注文確認」画面で内容を確認の上、「発注」ボタンをクリックしてください。
「次回以降、確認画面を省略する」にを入れると確認画面を省略することができます。

決済注文時の注意事項
レバレッジ新規注文が全約定していない場合(部分約定)はレバレッジ決済注文を執行する
ことができません。部分約定数量を決済する場合には、新規注文の残執行中の注文を取消して
から決済注文を執行してください。


※自動決済(指定落ち以外)をご利用の場合は、あらかじめ、お客様ご自身でログイン後右上
「注文設定」画面にて「レバレッジ決済方式」のFIFO・LIFOをご選択ください。
※レバレッジ取引にて売・買の両建玉を保有していない場合、及び執行中の注文がない場合に
 変更が可能です。片方の建玉のみ保有している場合は切替が可能です。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask